無事でよかったね | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

無事でよかったね

今日はコースマーシャルです。

もう週末は茂木の住民ですね。

 

秋ヶ瀬の全国大会のみんなが非常に気になりますが

茂木のみんなもとても応援したい。

 

JSBの よっしーおめでとー

JSBのカンノさんおめでとー

CBRのみなさまおつかれさまでしたー

600の中村選手おめでとー

 

そして迎えたGP3

激しかったですね

多重事故

そして生き残った選手

最終コーナーのクラッシュ

 

もう 心配したよー

 

でも

 

怪我なくてよかったねー

 

守備範囲でやらかしたから

もう勘弁してよーって回収に走る

 

もうダメなのにさ

行くからって

 

ねえ フロントあげてよ ッテいう。

はいはい

 

カウルにたまった砂を落とす

 

これ グランプリでよくやるやつ

 

最終は上り坂で

とりあえずコースイン

バイク押して

 

エンジンかけてーって

回収の相方が声かける

 

どうせかかんないからいいよ

 

おれ一人でいくから

 

チェッカーめざして

押していくハルキ

 

感動しちゃった

 

アツい意地と

物凄いテクニック

 

結果は残念だったけど

アツい気持ちが

こみ上げた

 

こんな気持ち

ここちいい。

ハルキ ありがとー

 

日本グランプリ迫る

またいい走り 期待してるよ!

 

えと

ハルキだけじゃなくてね

すべての頑張るみんなにも!