2018 はじまるー! | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

2018 はじまるー!

始まっちゃいましたねー

とうとう アホのように走り始めてから

たぶん20周年です!

 

そんなわけで 元旦桶川!

 

 

マシンのセット中心でした。

エンジンやキャブの確認や調整。

φ20のキャブ ストレートはいい感触。

でも M字の立ち上がりが難しい。

(下手なだけかも)

 

沢山試して 開幕に備えなきゃ!

 

とわいえ やはり

 

 

ドキドキな争いに 緊張します!

 

元旦から転びたくない なんて言ってられない桶川が素敵!

 

絡んでくれた若いライダーさん ありがとうです! ご活躍を期待してます!

 

そして ショータ

 

 

このカウル まだまだ現役っすよー!!!

 

大事に使えよ しょうちゃん!

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう