50に乗りたい | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

50に乗りたい

最終戦は OPENクラスに参戦すると決めた。

コーナーが乗りやすい仕様が見つかったから。

単独ではそれなりのタイムを刻めて自信がついた。

 

決めたからには貫きたい。

いろいろみんなに言われたりする。

OPENに参戦するにあたって いろんな思いを。

 

辛いんですよ

元気にふるまっていますが

気にしているんです

 

判ってますよ

いろいろと

 

そうあるべきではないと 言われているようで。

 

でも何度も言いますが貫きたいんですよ。

一度決めたことは。

 

そしてどこまでやれるのか 知りたいのです。

 

OPENクラス NSR80

もう新品では買えませんが

所有していれば手軽にじゃじゃ馬なレーシングな世界が広がります。

 

このマシンでカートコースでレースをするのは

刺激的です。

 

操るだけでも物凄く神経をすり減らします。

 

ミニバイクの最高峰って感じで このマシンでレースって素敵じゃないかなぁって。

 

でも上には上がいる

 

S85

 

速いところとそうでない所と

違いすぎる。

 

意地と意地との張り合いなんですが

なんか違う気がする。

 

僕のしたいレースはこれじゃないかな。

危険すぎる。

 

第4戦と 第6戦。

 

違うセットとか

新しいエンジン仕様とか

いろいろ頑張りました。

 

80オープンのNSRで桶川を走るのは

凄く楽しい。

 

オープンクラスのみのレースが もし開催されるなら

また挑戦したいです。

 

インポートや SPクラスの

人間のチカラをみんなに伝える

そのほうが

僕が目指すのは

そっちかな。

 

50に乗りたい。

 

久々に。

 

明日はお疲れ有休。

 

SP12を復活させます

 

部品剥ぎ取りまくりで

 

死んでます(汗)

 

そうでした

今日の結果ですが

予選総合5位 (オープンで2位)

決勝はスロットルバルブ固着発生 1コーナーでアクセルが戻らず全開状態

何とか減速しコースアウト転倒

怪我はありません