終ったけど、、、 | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

終ったけど、、、

経験が浅く、JAF審判員の資格が無い私はスーパーGTの走行に関しては旗ではなく、車番取りを行いました。



45台の走行でした。

昨日今日で25ページ。

殴り書きで書くだけでいっぱいいっぱい。

もちろん全部追いきれていませんが、接触、イエロー時の通過順位など各ポスト記録しています。

ひっきりなしに抜き会いながらコーナーに突っ込んで来るんで必死でした。

もうヘロヘロっす。
まだまだポンコツコース員。
なんかダメレースした後とにたような失意感。
レベルあげたいっす。

初めてスーパーGT見ましたが、凄いッス。。。



いい経験です。

お疲れさまでした。


明日は桶川す。