明日から週末は茂木の日々 | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

明日から週末は茂木の日々

そんな予定なんです。

 
自分が走る暇ねーべよ
 
ってことで
 
今日は
 
 
 
お一人様 桶川
 
寂しいのでクルマのなかで引きこもり。
 
うそ。
 
仕事の疲れでぐったり。
 
練習きついわ。。。
 
桶川は走るのが辛い。
 
運動量が半端無い。
 
他のコースのようにリラックスできない。
 
どうすれば出来る?
 
きっかけになればと
 
リヤサスをオーバーホール。
 
 
 
インテグラル!
 
バネも基本に戻ってハイパコ1150
 
ベステックス1200に対し だいぶイニシャルかけないとダメだね。
 
でも いい感じになった。 この仕様で少し走り込んでみようかな。
 
手押しじゃ固いけど 走ってるとそう感じない。
 
リヤのセットが出てくると余裕が出てくる。
 
変にインに体をオフセットさせない 良い荷重を。
 
もくもくと試し 実感する。
 
継続し スキルを取得していきたい。
 
 
タイムはですね、 今日のベスト 39.4でした。
 
明日があるさ。
 
 
午後の天気が怪しいので 帰宅。
 
仲間のエンジンを整備した。
 
オーバーホールとは言えないかもしれないけど
 
ケースを割って 消耗しまくってる部品交換 対策をした。
 
そのエンジンのチェックも任してくれた!
 
 
そんなわけでエンジン載せ替え!(またか!!!)
 
エンジン始動 シフトOk!
 
注) 田舎なのでできる技
 
 
 
スナッピング軽い! 振動チョー少ない!
 
自画自賛!!!
 
でも 走らないとわかんないけどね(汗)
 
あとね
 
ショーヘーさんから ワークスTOPブリッジ 供給された!
 
加工の模様がチョーかっこいい!
 
 
 
次回の走行は 10/1(日) もて北 午後予定!