桶川に行ってきました。 | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

桶川に行ってきました。

今日は月曜日ですね!

有休休暇を頂きました!

そして 桶川に行ってきました!

偶然のお友達もいて ちょっとうれしかったです。

邪魔しないように(汗) 黙々と走ります。

うわー タイムでないわー(汗)

今日の仕様は桶川重量SP仕様。

なんか微妙な感じです。

今日の最高速は87km

練習で使いまくりで そろそろ半年になる 現行ピストン。

原因はこれですよね~


午後からの走行でしたが いろいろと最近時の取り組みが忘れちゃってます。

土日だと だいぶ絡みっぱなしの走行になり すぐいいタイヤ入れたくなっちゃうけど

今日はがまん(汗)


いろいろと考えて 淡々とラインや走り方をトライして やっと43.1まで出せた(汗)

あー 42でないなぁ(汗) でも単独走行で走りの改善に集中できる時間をとるのは

とても重要なことだなあ って思うんですけど どうでしょうか?


バトルばっかだとそれはそれでいいんだけど 俺の頭だとそればっかりなっちゃって(汗)

----------------------------------------------------------------------------------

なんで今日なのかって なんですが

土日とSUGO全日本選手権の コース員(クラッシュ車両の撤収)のお手伝いをしてきました。

全日本を戦う ライダーさんの凄さをとても感じました。

あいにくの雨で滑りやすくて 私の担当した場所は日曜は一番転倒があったそうです。

見ていて本当に転倒しないほうが不思議なぐらい 皆さんバランスを崩していました。

それなのにリスクを冒して速く走らなければならない皆様の健闘に ほんとうに圧倒されました。

なんであそこまでやれるんだろうなぁ って。。。

とても貴重な経験をさせていただきました。

でも 待機は屋根なんかなくて めちゃ寒かったです。 カッパきてても染みまくりで(汗)

------------------------------------------------------------------------------------------

といったわけでして 自分の本来のやるべきことを疎かにできませんので。。。

本日は練習の日でした。


いやー やっぱり桶川は疲れますね(爆)

平日はクラス分けなくて 連続30分走行可能なわけなんですが

15分でギブアップ。。。 体力衰えないように頑張らないと~