今週末は | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

今週末は

茂木で2&4が開催される!


ケンゴとヒジリの晴れ舞台!


決勝 期待してるぜ! 応援しにいくぜ!



楽しんでね!



そんなわけで 新潟にはいきません ごめんなさい。。。。



といいつつ


日曜の午前中は 筑波1000に行こうかどうか迷い中。


コーハイの練習につきあおうと思ったんだけど


都合が悪くて行かないって(汗)


行く理由が無くなったわー



でもコース改修があったそうで なんか良さそうです!



怪我してから そういえば80でしか走ったないなー



何ではしろうかしらー



と 妄想中。




午後は急いで茂木で 決勝は13:30分だよね!


時間に余裕のある行動をしなきゃ(汗)