復活の為に その1 | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

復活の為に その1

まあ 大げさなかんじですがドンッ


今日 サンダーでギャンギャンフレームのいらないところの削除作業開始。


いやー 騒音が半端ねえ!



いなかなんですけどね。


隣はダンプ 道向こうは大型トラックの駐車場。


高速道路も至近距離。



民家なお隣さんは50mmぐらい離れてるんですけどね。


でも うるさすぎですね。



工具はハンドグラインダーしかないんで

すごい音。



夜は無理ですね。

これはすごい騒音だよ~あせる



そこそこ切りましたが

辞めました。




金曜日は茂木に行く予定で

会社休みとりましたが

ちょうどよかったです。


マシン復活の時間が作れそうです。



・・・・家の用事がなければね・・・







今までのフレーム


補修していざという時のスペアにします。しょうへいさんごめんなさい汗



フロントフォーク


見るからに曲がってます。 のりさん お願いするとおもいます汗







ブログにコメントいただいた方々。


どうもありがとうございます。励みになります。



がんばるぞー!