どうも☆弟です。
お風呂上りでパジャマのお着換え中ですがパチリ。
最近新宮じいじに借りた一眼カメラにすっかり夢中です☆
可愛い瞬間を見つけると、つい手が伸びちゃいます。
でもコレ、写したいものにピントを合わせるのがちょっと難しい。
こうやって二人にカメラを向けたとき、けっこうな割合でどっちかにしかピントが合わず。
ポーズを取ってないときのほうがピントが合いやすい気がするのは気のせい??
これは完全にパパの毛髪にピントが合ってしまっている 笑。
(でもいい感じなのでコレはコレでいいやー)
1人ずつ撮るほうが絶対簡単。
よだれびろーーーーん。
ママの練習は日夜続くのでありました。





