どうも☆僕です。
最近ようやくマロンを警戒するようになったコジロ氏。
おそるおそるおやつのジャーキーを差し出してます。
仲直り成功?
最近週1でマタニティビクスに行くママなので、
コジロ氏も週1でじいじばあばとお留守番です 笑。
お留守番中は家中の物で遊んでる様子。
ママが子どもの頃遊んだお人形の帽子を被ってみたり、
ママが子どもの頃読んだ小説をめくってみたり、
飾り用の偽りんごをかじったり。
くまが飛び出すオルゴールがお気に入り☆
ちゅーーーーー。
すきすきーーーー。
ママが帰ってきてみんなで一緒にお散歩。
ここでも「敬礼!」のポーズを強要されるコジロ氏 笑。
近所の広い原っぱを見つけ、ご機嫌に走り回ってます。
ホントに何もない休耕田なんですけどね。
ママとたんぽぽの綿毛をふーーーしたり、
急すぎる段差はこうやって足から慎重に降りてみたり。
おーい(゚Д゚)おしり出てますよ?
今日も楽しかったねー♪
毎週たくさん遊んでもらって、たくさん写真を撮ってもらうコジロ氏なのでした。
また来週もお邪魔しまーす☆















