どうも☆僕です。
今朝は5時にムックリ起きあがって、ママの顔をペチペチしたり、
パパの口に小さくちぎったティッシュを入れまくったり絶好調だったコジロ氏。
案の定8時半には早くもおねむ。お昼寝(朝寝?)に突入です。
最近前にも増して寝相がすごいことになっているコジロ氏。
シングル+セミダブルのベッドを端から端まで転がるなんてしょっちゅう 汗
さっき見に行ってみたところ・・・
↑左端にいたはずなのに、すでに真ん中まで移動。
(右端には転落を軽減するためクッション+ふとん)
そして5分後、ギャーと泣き声が。
落ちてるし・・・(゚Д゚)
(写真撮ってる場合じゃないですね 笑)
フカフカクッションのおかげで無傷でした。
今度はママも頭をひねり、パパの掛け布団+まくら2つでバリケード 笑
暴れん坊コジロ氏とママの攻防戦は続くのでありました。



