どうも
僕です
最近離乳食のスプーンをがしっと掴んであむあむします
今日もしっかり食べました
昼から、勤めていた学校の研究発表会へ
コジロ氏と抱っこ紐で乗り込むと、どう見ても児童の保護者なわたくし
シーンとした授業中にコジロ氏が騒がないかと心配しましたが、
さすが空気の読める男コジロ氏
終始おとなしくじーっとしてました
こうしてたまに学校の空気に触れてると、復帰後の浦島太郎も少しは軽減されそうな気がします
さて、10日前くらいから時々鼻水や咳が出てたコジロ氏
ホントにたまーにしか出ないし、食欲も元気も有り余るくらいなので、様子を見てたんですが、
なかなかすっきり良くならないので病院へ
甘~いシロップの薬を処方してもらったのですが、
コジロ氏、大の苦手みたいです
スポイトで口の奥の方へピュピュッとやるのですが、
本気で嫌がってえずいて毎食後大騒ぎです
甘くて美味しそうなのに
ホントに飲まなくても良さそうなくらいの症状なんですが、完全に良くなるまでは続けようと思います
早く良くなりますように
