名古屋1日目 | official blog
昨日から愛知に上陸しました!!!

本当はあすなるLIVEだったんですが、
本日はあいにくの天気だったので、
中止に。。。。」

ということで、
急遽大曽根駅で路上LIVE!!!

天気もあまりよくないのに、
見に来てくださった皆さん、
そして、立ち止まってくれた皆さん、
本当にありがとうございました

そして、
昨日の路上LIVEは
フライヤー持って行ってくれた方に
「しるこサンド」
をプレゼントしましたw


愛知県人はやっぱりしるこサンド好きやねw

みんな嬉しそうだった


3月16日のワンマンまで
残り2日!!!
やれることは全部やる!!

ということで、
今日も路上LIVEを名駅でしようと思ってます!!

時間はまだ未定なんですが、
17:30くらいに到着できたら。。。
と思ってます!!!

名古屋の皆さん来てくださいね

待ってるよーーーー