Smile募金 | official blog
3.11

三年前のこの日から三年たちました。
震災が起きてから、
当時はなにもできずに、
募金活動もどうしたらいいのかわからずに
モヤモヤした気持ちで
過ごしていたのを思い出します。

自分の歌で、
音楽で、
何かできないかと思った日々があって、
Smile募金という
募金箱を作って、
毎回路上ライブやライブハウスに
持っていき募金活動をしました。


たくさんの方に募金してもらって、
結海のSmil募金は宮城県に寄付させてもらいました。
募金してくれた皆さんありがとうございました!!!


でもまだまだ困ってる町はたくさんあるし、
困ってる人もたくさんいる!

だから結海は
この先もSmile募金をしていこうと思います!!!

音楽を通して少しでも人の力になれるように
人が笑顔になるような活動もしていきたいです!!



結海