ゼミではみんなの誕生日会は
定番なんやけど、
最近ケーキは当たり前で
マンネリ化だったので
パイ投げしました♪♪
キムにTシャツプレゼントして
一枚普通に写真とって、
二枚目とるときに、、
すんげww
どさくさに紛れて
ぐっちも顔面生クリーム
したったったった
あーもーお腹久しぶりによじれたw
たぐゼミが大好きです\(//∇//)\♡ ♡
4限終わりに今出川通り
歩いてたらジュリに
半年ぶりに再会(ToT)/~~~
韓国で会った以来やー
相変わらず美脚すぎたなぁ
土曜日は朝からよるまで
バタバタしまくった(TωT)
日曜日はバイトのあと
やよやよと遊んだー(≧▽≦)
台風きてても会うから♡ ←
今週2回目www
ちなみに来週も
チヂミパーティーするし会うww
ただの仲良しwwww
ソファもいいかんじで
ケーキも美味しかったし
なかなかよかったー♡
あーほんまに色々笑った
高校のときの韓ヲタ時代の
話は尽きない(≧▽≦)
ゆて今も!笑
楽しい週末でした\(//∇//)\
iPhoneからの投稿







