ゼミではみんなの誕生日会は
定番なんやけど、
最近ケーキは当たり前で
マンネリ化だったので

パイ投げしました♪♪

photo:01



キムにTシャツプレゼントして

一枚普通に写真とって、

二枚目とるときに、、
photo:02




photo:03



すんげww

どさくさに紛れて
ぐっちも顔面生クリーム
したったったった
photo:04




あーもーお腹久しぶりによじれたw



photo:05



たぐゼミが大好きです\(//∇//)\♡ ♡


4限終わりに今出川通り
歩いてたらジュリに
半年ぶりに再会(ToT)/~~~

韓国で会った以来やー

photo:06



相変わらず美脚すぎたなぁ


土曜日は朝からよるまで
バタバタしまくった(TωT)

日曜日はバイトのあと
やよやよと遊んだー(≧▽≦)
台風きてても会うから♡ ←
今週2回目www
ちなみに来週も
チヂミパーティーするし会うww
ただの仲良しwwww

photo:07



photo:08



ソファもいいかんじで
ケーキも美味しかったし
なかなかよかったー♡

あーほんまに色々笑った

高校のときの韓ヲタ時代の
話は尽きない(≧▽≦)
ゆて今も!笑


楽しい週末でした\(//∇//)\



iPhoneからの投稿