新しいページがほしいなんか、いますごいお母さんの優しさ感じてる!お母さんってなんやかんや自分に一番優しい!ほんとに。だいすきやわ(TωT)孝行娘ならないとなー。なんか今日とりあえず誰かさんのおかげで誕生日みたいな気分やねん♪♪笑明日のバイトも頑張ろっとー(*´ω`*)はっぴーiPhoneからの投稿