今日は朝から田辺いったんやけど
11時代電車とバス少なすぎて

大久保から田辺まで
一時間十分かかった_| ̄|○

今出川より遅いwwww


ローム恐れおおすぎて
上いけなかったよ。


チョコ坊主食べたかったのに

憩いの場だった時代はどこへ、、ww



田辺に来た目的は
Soulのステージ!

最高すぎたー(*^▽^*)

1回生lock 女子のほうが
多いとゆう衝撃((((((ノ゚⊿゚)ノ

男子2人だけやった。笑




とにかく、
みんな素敵やったドキドキドキドキ


あーほんま行ってよかった(TωT)
あたしイブとかよりも
春多が一番好きかも(笑)



一回生のときの
春多の抜き打ちリハとか
もうほんまにほんまに
鮮明に覚えてる!
忘れられへん

二回生の今も
ほんとに楽しかった!
忘れられへん


戻りたいなぁー( p_q)
なんてしみじみ
思ってしまったヾ( ´ー`)笑


まあそんな感じで
終わってすぐ今出川戻って
授業行きましたよ!


photo:06



photo:05



よしみと恒例になってる

タイ人のマネ(・∀・)wwwww
撮影大会(笑)(笑)

やっぱ持つもん大事やな~てなった←

前回はマグカップと
スプーンやったし
まだあれやったけど
唐揚げはなwwww




photo:04



てゆうか悩みなんやけど
あたしプリクラ撮ると
眉毛消える!w
なんでー!!!!笑

上の画像見てもらったら
わかると思うけど
普通にあるのに
むしろ濃いくらいw

やのにプリクラなると
眉毛消える!(´Д`;)


事件や!ww


まとまりないけど、
今日もすっごい
たのしかったです(´∀`)ドキドキ



iPhoneからの投稿