今日は朝から田辺いったんやけど
11時代電車とバス少なすぎて
大久保から田辺まで
一時間十分かかった_| ̄|○
今出川より遅いwwww
ローム恐れおおすぎて
上いけなかったよ。
チョコ坊主食べたかったのに
憩いの場だった時代はどこへ、、ww
田辺に来た目的は
Soulのステージ!
最高すぎたー(*^▽^*)
1回生lock 女子のほうが
多いとゆう衝撃((((((ノ゚⊿゚)ノ
男子2人だけやった。笑
とにかく、
みんな素敵やった


あーほんま行ってよかった(TωT)
あたしイブとかよりも
春多が一番好きかも(笑)
一回生のときの
春多の抜き打ちリハとか
もうほんまにほんまに
鮮明に覚えてる!
忘れられへん
二回生の今も
ほんとに楽しかった!
忘れられへん
戻りたいなぁー( p_q)
なんてしみじみ
思ってしまったヾ( ´ー`)笑
まあそんな感じで
終わってすぐ今出川戻って
授業行きましたよ!
よしみと恒例になってる
タイ人のマネ(・∀・)wwwww
撮影大会(笑)(笑)
やっぱ持つもん大事やな~てなった←
前回はマグカップと
スプーンやったし
まだあれやったけど
唐揚げはなwwww
てゆうか悩みなんやけど
あたしプリクラ撮ると
眉毛消える!w
なんでー!!!!笑
上の画像見てもらったら
わかると思うけど
普通にあるのに
むしろ濃いくらいw
やのにプリクラなると
眉毛消える!(´Д`;)
事件や!ww
まとまりないけど、
今日もすっごい
たのしかったです(´∀`)

iPhoneからの投稿


