最近ゼミ終わったあとに
よしみとちびから寄るのが
定番化しつつあるo(^▽^)o



いつもちびからの前の
商店街のいす座って食べてるねん!

ほんでいっつも2人とも
口の中火傷する。
肉から出てくる肉汁が
熱すぎることに
お肉にかぶりついてから
気づくねん、、ww

よしみはそろそろ学習して
今日は大丈夫やったらしいけど

あたしは今日も
食べ終わったあと
口の中の皮
べろっっべろなった(笑)(笑)



出町柳商店街は
今日も平和でした音譜



ちなみに今日はとり天と
ライスコロッケ食べた!

どっちも美味しすぎた!

いやしかしとり天!
やばおいしーな(;_;)

家でも作れるよーになりたい(´Д` )






最近食べても食べても
食欲満たされないわぁ。
えげつない食欲の塊や。

妊娠、、?

ちゃうな笑


まあ、こんな
かるーく書いてるけど
あたしお母さんに
肉の塊て言われるし
友達にもデブって言われるし
これはダイエットしなあかんやつなんやな

でもできひん
ってゆうのは意思弱いからやな

でも空腹て耐えれへん

自分との戦いやな

ゆてなんやかんや
あたし痩せる気ない
あったとき、
去年の冬は
痩せる気があったもん
どーやったら
ダイエット意欲湧くかな。


危機感を下さい(;_;)ww




iPhoneからの投稿