最近ゼミ終わったあとに
よしみとちびから寄るのが
定番化しつつあるo(^▽^)o
いつもちびからの前の
商店街のいす座って食べてるねん!
ほんでいっつも2人とも
口の中火傷する。
肉から出てくる肉汁が
熱すぎることに
お肉にかぶりついてから
気づくねん、、ww
よしみはそろそろ学習して
今日は大丈夫やったらしいけど
あたしは今日も
食べ終わったあと
口の中の皮
べろっっべろなった(笑)(笑)
出町柳商店街は
今日も平和でした

ちなみに今日はとり天と
ライスコロッケ食べた!
どっちも美味しすぎた!
いやしかしとり天!
やばおいしーな(;_;)
家でも作れるよーになりたい(´Д` )
最近食べても食べても
食欲満たされないわぁ。
えげつない食欲の塊や。
妊娠、、?
ちゃうな笑
まあ、こんな
かるーく書いてるけど
あたしお母さんに
肉の塊て言われるし
友達にもデブって言われるし
これはダイエットしなあかんやつなんやな
でもできひん
ってゆうのは意思弱いからやな
でも空腹て耐えれへん
自分との戦いやな
ゆてなんやかんや
あたし痩せる気ない
あったとき、
去年の冬は
痩せる気があったもん
どーやったら
ダイエット意欲湧くかな。
危機感を下さい(;_;)ww
iPhoneからの投稿