木曜日はみかとランチー( *`ω´)
久々にしゃべれました(*^^*)♡
ほんでバイト連勤おわった( *`ω´)
今日は計量経済学とゼミ!
お昼天一行った
おいしかったー( *`ω´)
ゼミではのりの
バースデーサプライズ
大成功したー(*^^*)
ケーキもちょーー
かわいくって
おいしくって(*^^*)
帰りによしみと
唐揚げ食べて
帰ったよーd(^_^o)
2年ぶりくらいに
ちびから行ったんやけど
ちびからの店員さん
あたしのこと覚えてたヽ(;▽;)ノ
あたしそんな常連でもなかったのに
すっごい嬉しかったヽ(;▽;)ノ
なんかうちらの学年は
すごく印象に残ってるらしい!
と、いうわけで
すごくいい日やった(*^^*)
iPhoneからの投稿
久々にしゃべれました(*^^*)♡
ほんでバイト連勤おわった( *`ω´)
今日は計量経済学とゼミ!
お昼天一行った

おいしかったー( *`ω´)
ゼミではのりの
バースデーサプライズ
大成功したー(*^^*)
ケーキもちょーー
かわいくって
おいしくって(*^^*)
帰りによしみと
唐揚げ食べて
帰ったよーd(^_^o)
2年ぶりくらいに
ちびから行ったんやけど
ちびからの店員さん
あたしのこと覚えてたヽ(;▽;)ノ
あたしそんな常連でもなかったのに
すっごい嬉しかったヽ(;▽;)ノ

なんかうちらの学年は
すごく印象に残ってるらしい!
と、いうわけで
すごくいい日やった(*^^*)
iPhoneからの投稿





