木曜日はみかとランチー( *`ω´)


photo:01



久々にしゃべれました(*^^*)♡




ほんでバイト連勤おわった( *`ω´)


今日は計量経済学とゼミ!

photo:02



お昼天一行ったドキドキ

おいしかったー( *`ω´)


photo:03



photo:04



photo:05




ゼミではのりの
バースデーサプライズ
大成功したー(*^^*)






photo:06



ケーキもちょーー
かわいくって
おいしくって(*^^*)

帰りによしみと
唐揚げ食べて
帰ったよーd(^_^o)

2年ぶりくらいに
ちびから行ったんやけど
ちびからの店員さん
あたしのこと覚えてたヽ(;▽;)ノ

あたしそんな常連でもなかったのに
すっごい嬉しかったヽ(;▽;)ノドキドキ

なんかうちらの学年は
すごく印象に残ってるらしい!

と、いうわけで

すごくいい日やった(*^^*)












iPhoneからの投稿