2月はなかなか
大好きです!
まず節分の
恵方巻き!
恵方巻きだいすき!
好きすぎるので
大きいサイズ2本以上
食べます(*´ω`*)てへぺろ←使いたかっただけ
あたしその日
バイトやったし
家族食べ終わったあとやって
1人で北北西見て食べてたら、
お母さんが、
今年北北西やったんやー
きーちゃん(我が家の末っ子)
南南東向いて食べとったわーwww
適当すぎる(笑)
誰か方角調べろよ(笑)
逆やんwww
まあそんな井原家の
茶番はおいといて(^。^)w
今日は朝からTSUTAYAに
返却しなきゃだめやって
9時半に強制的に
散歩行ったような感じなんやけど
そっから目が覚めて
朝から行動してる!
ケーキ作った!!
ショコラケーキ(*´ω`*)
そしてそのあと美容院行って
ヨドバシ行って
もんじゃの会Vol.3
赤から鍋☻
ニラ入れんの忘れたけど!笑
おいしかったー\(^o^)/
今日はいい日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿

