2月はなかなか
大好きです!

まず節分の
恵方巻き!

恵方巻きだいすき!
好きすぎるので
大きいサイズ2本以上
食べます(*´ω`*)てへぺろ←使いたかっただけ



あたしその日
バイトやったし
家族食べ終わったあとやって

1人で北北西見て食べてたら、

お母さんが、

今年北北西やったんやー
きーちゃん(我が家の末っ子)
南南東向いて食べとったわーwww



適当すぎる(笑)

誰か方角調べろよ(笑)

逆やんwww


まあそんな井原家の
茶番はおいといて(^。^)w


今日は朝からTSUTAYAに
返却しなきゃだめやって
9時半に強制的に
散歩行ったような感じなんやけど

そっから目が覚めて
朝から行動してる!

ケーキ作った!!

photo:01



ショコラケーキ(*´ω`*)

そしてそのあと美容院行って
ヨドバシ行って

もんじゃの会Vol.3

赤から鍋☻

photo:02



ニラ入れんの忘れたけど!笑
おいしかったー\(^o^)/

今日はいい日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿