photo:01



photo:02




photo:03




ちょっとお洒落に
加工してみたけど

完全にする意味や、、、


キャサと大乱闘してもた(∵))
完敗っす。

かとやんおみやげ
ありがとう(*´ω`*)♪♪♪♪



今日は2回最後の授業

早いなー


田辺なー、

楽しいことも
悲しいことも
幸せなことも


いろいろあったなー



しみじみ(-ω-)


今日学校楽しかったわ!

昼休みも
あきたむとゆきにるとよしみんと

めっちゃ楽しかったー(*´ω`*)



さー明日の勉強
頑張りますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿