大乱闘7ちょっとお洒落に加工してみたけど完全にする意味や、、、キャサと大乱闘してもた(∵))完敗っす。かとやんおみやげありがとう(*´ω`*)♪♪♪♪今日は2回最後の授業早いなー田辺なー、楽しいことも悲しいことも幸せなこともいろいろあったなーしみじみ(-ω-) 今日学校楽しかったわ!昼休みもあきたむとゆきにるとよしみんとめっちゃ楽しかったー(*´ω`*)さー明日の勉強頑張りますかヾ(@⌒ー⌒@)ノiPhoneからの投稿