火曜日は朝から
京都駅でお買い物!
給料日やったし
いつもより奮発して
新しいファンデと下地買って
手帳も買えて
むっちゃるんるん(^^*)♪♪
そのあとサブウェイ食べて
学校行った!
田辺行くのも
あと一ヶ月か~
早いなーヽ(´o`;
野田に韓国土産で
ソシのアルバム貰った(*`0`*)
なかなかよいっ(*^_^*)♪♪
日本での活動みてると
KARAのほうが圧倒的に
かわいーなーって
思っちゃうけど、
韓国のアルバム聞くと、
あーやっぱソシだなー
ってなる(*^_^*)
夜にぐっさむとケンチキで
ビスケット食べたー(бvб)!!♪
めっちゃおいしかった((((;゚Д゚)))))))
ゆいタダ券ありがとーね(*^^*)
んでそのあと地元ドライブー♪(´ε` )
めっちゃ楽しい一日でしたp(^_^)q
今日は朝すごく
テンション低くって
これ人生の氷河期きたなおもて
化粧しながら泣いてしまうくらい
病んでたんやけど←病みすぎw
お昼休みゼミの集まりで
みんなでお昼食べて
元気出ましたわん)^o^(
あたし単純やなぁぁヽ(´o`;笑
iPhoneからの投稿
