火曜日は朝から
京都駅でお買い物!



給料日やったし
いつもより奮発して

新しいファンデと下地買って

手帳も買えて


むっちゃるんるん(^^*)♪♪



そのあとサブウェイ食べて
学校行った!


田辺行くのも
あと一ヶ月か~

早いなーヽ(´o`;


野田に韓国土産で
ソシのアルバム貰った(*`0`*)

photo:01




なかなかよいっ(*^_^*)♪♪

日本での活動みてると
KARAのほうが圧倒的に
かわいーなーって
思っちゃうけど、

韓国のアルバム聞くと、

あーやっぱソシだなー

ってなる(*^_^*)





夜にぐっさむとケンチキで
ビスケット食べたー(бvб)!!♪

めっちゃおいしかった((((;゚Д゚)))))))


ゆいタダ券ありがとーね(*^^*)

んでそのあと地元ドライブー♪(´ε` )

めっちゃ楽しい一日でしたp(^_^)q



今日は朝すごく
テンション低くって

これ人生の氷河期きたなおもて

化粧しながら泣いてしまうくらい
病んでたんやけど←病みすぎw

お昼休みゼミの集まりで
みんなでお昼食べて

元気出ましたわん)^o^(




あたし単純やなぁぁヽ(´o`;笑













iPhoneからの投稿