まじかよ、、、なんかさ、前までは絶対にあ りえへん無理無理って思ってた話もさ、今やったらああ、なんかわかるなーとか思ってしまうねんな。そんな自分が嫌やなぁ(´_`。)わかりたくなんかなかったー(>_<)考え汚れてゆくー(笑)結局は我慢するかしないかみたいな話なのかなプライドもあるかあーなんかあるあるヽ(´o`;iPhoneからの投稿