なんかさ、

前までは絶対にありえへん

無理無理



って思ってた話もさ、

今やったら

ああ、なんかわかるなー

とか思ってしまうねんな。

そんな自分が嫌やなぁ(´_`。)


わかりたくなんかなかったー(>_<)



考え汚れてゆくー(笑)




結局は我慢するかしないか
みたいな話なのかな

プライドもあるか


あーなんかあるあるヽ(´o`;







iPhoneからの投稿