今日からイブ祭♪♪

軟骨の唐揚げ売ってたときから
もー一年経つとか
どんだけ早いんだ時間(*_*)!!



軟骨売ってるのは
一回生メインなので

今年わたし手伝わず\(^o^)/笑


そんな感じで今日はゆきよと
レポートしてました!
図書館で!

やばいもい(^_-)笑


最近ラッテ行きすぎてて

顏完全に覚えられた(*^ー^)ノ




今日なんて
話しかけてもらえたー
嬉しかった(*^^*)

photo:01




レポートはというと
本難しすぎて
終わらなかった( ; ; )




不安ヽ(;▽;)ノ

そしてゆきよ
大久保マクドデビュー

おめでと(^^*)!!笑





家帰ってさ、

普段全然テレビ
見ない派やけど
19時から23時までみてた!


めちゃイケからの
世にも奇妙な物語!

めちゃイケめっちゃ
おもろかったんやけど
フジの韓流ゴリ押しを
肌で感じたわ((((;゚Д゚)))))))


COW COWが
ネタをハングルでやって

それにハングルの
字幕ついてんねんで?!

絶対いらんやろ((((;゚Д゚)))))))


まああたしみたいな子はさ、

勉強にもなるなー
て感じやけど。

びっくりしたわん(*_*)


それにしても
COWCOWのあたりまえ体操
まじしょーもなすぎて
爆笑やってんけどー(´ω`)

COWCOWって伊勢丹の
紙袋イメージしかなかったけど、

イメージ変わったわ!w



見たことない人、
ぜひYouTubeでp(^_^)q