今日からイブ祭♪♪
軟骨の唐揚げ売ってたときから
もー一年経つとか
どんだけ早いんだ時間(*_*)!!
軟骨売ってるのは
一回生メインなので
今年わたし手伝わず\(^o^)/笑
そんな感じで今日はゆきよと
レポートしてました!
図書館で!
やばいもい(^_-)笑
最近ラッテ行きすぎてて
顏完全に覚えられた(*^ー^)ノ
今日なんて
話しかけてもらえたー
嬉しかった(*^^*)
レポートはというと
本難しすぎて
終わらなかった( ; ; )
不安ヽ(;▽;)ノ
そしてゆきよ
大久保マクドデビュー
おめでと(^^*)!!笑
家帰ってさ、
普段全然テレビ
見ない派やけど
19時から23時までみてた!
めちゃイケからの
世にも奇妙な物語!
めちゃイケめっちゃ
おもろかったんやけど
フジの韓流ゴリ押しを
肌で感じたわ((((;゚Д゚)))))))
COW COWが
ネタをハングルでやって
それにハングルの
字幕ついてんねんで?!
絶対いらんやろ((((;゚Д゚)))))))
まああたしみたいな子はさ、
勉強にもなるなー
て感じやけど。
びっくりしたわん(*_*)
それにしても
COWCOWのあたりまえ体操
まじしょーもなすぎて
爆笑やってんけどー(´ω`)
COWCOWって伊勢丹の
紙袋イメージしかなかったけど、
イメージ変わったわ!w
見たことない人、
ぜひYouTubeでp(^_^)q
