最近何も書かなさすぎて
あっとゆーまにすぎていきます。
てことでわたしの一週間
まとめて書き綴ります♪♪
こんな感じで土日を忙しく過ごし、
あ、あと幻夜読みました!
エロいグロい辛かった(T_T)
でも面白い(T_T)
さすが東野圭吾(T_T)
月曜日はECC行って
火曜日は講座行って
水曜日はバイトで
帰ってバタンキューやった(>_<)
久々に疲れ死んだ(笑)
今日は学校だけで
帰ってまったりーと。
明日も講座や~!
頑張るしか\(^o^)/
今日な、
なんか一瞬チキってしまったけど
いつめんのおかげで
1歩前進できた気がします(^^)
よしみとまみたすの
無言の訴えで←
いや、ここは不自然でも
頑張らないかんてなった!笑
今、よかったなーて思ってる♪♪♪
こんな感じで自然に
なれたらいいなー(´`)♪♪
色々あったけど
嫌いなんて
思ったことないし
思われたくないし
思うつもりもない!!!
ねっ(`_´)ゞ
もー何がいやって
みんなと仲良くしたい(T_T)笑
気使われる感じつらい(T_T)www
いや逆の立場なら
ばんばん使うけどな←
でもそれを変えれるのは
時間だけやと思ってたけど、
自分の行動次第かなって
そう思うようになったから(^_^)☀
平和が一番です(´ω`)♪♪
iPhoneからの投稿

