最近何も書かなさすぎて
あっとゆーまにすぎていきます。


てことでわたしの一週間
まとめて書き綴ります♪♪



photo:01



photo:02



こんな感じで土日を忙しく過ごし、


あ、あと幻夜読みました!
エロいグロい辛かった(T_T)
でも面白い(T_T)
さすが東野圭吾(T_T)



月曜日はECC行って

火曜日は講座行って

水曜日はバイトで
帰ってバタンキューやった(>_<)
久々に疲れ死んだ(笑)

今日は学校だけで
帰ってまったりーと。



明日も講座や~!
頑張るしか\(^o^)/


今日な、

なんか一瞬チキってしまったけど
いつめんのおかげで
1歩前進できた気がします(^^)


よしみとまみたすの
無言の訴えで←
いや、ここは不自然でも
頑張らないかんてなった!笑


今、よかったなーて思ってる♪♪♪

こんな感じで自然に
なれたらいいなー(´`)♪♪


色々あったけど
嫌いなんて
思ったことないし
思われたくないし
思うつもりもない!!!

ねっ(`_´)ゞ



もー何がいやって

みんなと仲良くしたい(T_T)笑

気使われる感じつらい(T_T)www

いや逆の立場なら
ばんばん使うけどな←

でもそれを変えれるのは
時間だけやと思ってたけど、

自分の行動次第かなって
そう思うようになったから(^_^)☀






平和が一番です(´ω`)♪♪



iPhoneからの投稿