almost昨日バイト先の調理長(50代男性、孫持ち)にこないだ彼氏にふられましたっていったらハッハッハーて笑われたねんけど(; ̄O ̄)そんな笑わんでも…(´・_・`)ハッハッハーて(笑)若いっていいなーって言われたそんなもんかな(笑)てかなんでそんな笑ったのかはほんまに謎(笑)でもそれで気づいた!!!!そんなもんかーそう考えるとめっちゃ楽になった(^。^)♪♪調理長笑ってくれてありがとうございました(´ω`*)笑今日もバイト頑張ろ