昨日バイト先の
調理長(50代男性、孫持ち)に

こないだ彼氏に
ふられましたっていったら
ハッハッハーて
笑われたねんけど(; ̄O ̄)




そんな笑わんでも…(´・_・`)
ハッハッハーて(笑)





若いっていいなーって言われた



そんなもんかな(笑)


てかなんでそんな笑ったのかは
ほんまに謎(笑)





でもそれで気づいた!!!!





そんなもんかー






そう考えると
めっちゃ楽になった(^。^)♪♪




調理長笑ってくれて
ありがとうございました(´ω`*)笑




今日もバイト頑張ろ晴れ晴れ