ゆめにときめけ!
目指せ甲子園!!



あーちょっと書かない間に
4日もたってたー

早いなーー。

えっと何してたかって
バイトしたり
つじと遊んだり
バイトしたり
デートしたり
バイトしたり

そうそう、

このあいだ
小野先輩が
今教育実習で
同女にいはるし
会いに行ってきた!



体操を本気で頑張りたくて
同志社行かずに
武庫川女子大学行かはったんやけど、

そこってすごーいとこで
今年は全日本で4位とかの
強いとこやねんー

2年ぶりに会ったんやけど
相変わらず
素敵すぎました(>_<)


photo:03




松本先輩にも会えたし(#^.^#)






文化祭の発表会の練習とか
ほんま懐かしすぎました(*`0`*)




部室もうちらがいたときから
全然変わってなかったー

もー二年もたつのに。
ちょっと嬉しかった(#^.^#)

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



夜は那須先生に
ご飯連れてってもらった(бvб)!!♪

出町柳の居酒屋ー\(^o^)/


先生とのご飯はいつもそこ^^

めっちゃ美味しかったー
最近おいしーもんばっか
食べてる( *`ω´)

幸せやドキドキドキドキ

てな感じで楽しい週末でした

明日からは

BBBBB♪♪て感じかな(辛)


でも8月一回しか
働いてないから
ほんとにお金ない( ; ; )

とりあえず今月残りは
バイト頑張るー(*^_^*)♡♥






iPhoneからの投稿