ゆめにときめけ!
目指せ甲子園!!
あーちょっと書かない間に
4日もたってたー
早いなーー。
えっと何してたかって
バイトしたり
つじと遊んだり
バイトしたり
デートしたり
バイトしたり
そうそう、
このあいだ
小野先輩が
今教育実習で
同女にいはるし
会いに行ってきた!
体操を本気で頑張りたくて
同志社行かずに
武庫川女子大学行かはったんやけど、
そこってすごーいとこで
今年は全日本で4位とかの
強いとこやねんー
2年ぶりに会ったんやけど
相変わらず
素敵すぎました(>_<)
松本先輩にも会えたし(#^.^#)
文化祭の発表会の練習とか
ほんま懐かしすぎました(*`0`*)
部室もうちらがいたときから
全然変わってなかったー
もー二年もたつのに。
ちょっと嬉しかった(#^.^#)
夜は那須先生に
ご飯連れてってもらった(бvб)!!♪
出町柳の居酒屋ー\(^o^)/
先生とのご飯はいつもそこ^^
めっちゃ美味しかったー
最近おいしーもんばっか
食べてる( *`ω´)
幸せや


てな感じで楽しい週末でした
明日からは
BBBBB♪♪て感じかな(辛)
でも8月一回しか
働いてないから
ほんとにお金ない( ; ; )
とりあえず今月残りは
バイト頑張るー(*^_^*)♡♥
iPhoneからの投稿




