昨日夜中にゆきよと電話した。
ほんまにほんまに
楽しかったな(бvб)!!♪

そのせいで案の定寝坊)^o^(

15分で化粧も髪もすむことが
発覚したわ(^-^)/笑


朝10時のオープン作業から
23時のラスト作業まで

頑張りました(*_*)


タイムカード押したら

13時間35分とかやった

こんなん初めてや(((o(*゚▽゚*)o)))笑


で、今やよやよと電話わず♡♥

明日は準備DAYやな!


最近またまた
Perfumeきてるんやけど
マカロニ好き(´・_・`)笑



iPhoneからの投稿