もー7月とか早すぎ
2回になってから
全て早すぎ

恐ろしや(*_*)


昨日はひよちんとりくの
ライブ行って参りました!( *`ω´)


うえぴとゆきよと3人で
四条行ってて、
花田くんに微妙な絡みしたり
とりあえず、
うえぴがおもろすぎた( ´ ▽ ` )ノ


3人で知ってる人が
自分で作った曲やるとか

なんか照れますな~とか
いろいろ話してたがしかし
実際聞いてみると
全然照れなかった
めっちゃよかった(бvб)!!♪
かつ、楽しかった(бvб)!!♪


YOU WANNA SAY YEAH~!!!

最高や\(^o^)/笑


ゆきよは元カレにキャーキャー
ゆっとった←違うかw
あたしはかっこいいと
連呼してもた←

photo:01


photo:02



だってKEYくんに
似すぎでしょ(бvб)!!♪

りく
photo:03



ひよちん撮ろうと思ったら
こんなんなってもたわ
photo:04


うつらへんwwwww


まあそんなかんじで

二人ともかっこよかったですな(*^_^*)
お疲れ様です)^o^(


堀池にテキーラ奢ってもらって
空腹のため二杯でガチ酔い(笑)

photo:05



こんな酔ったん久しぶりで
ほんま愉快でしかなかった(*`0`*)


そしてついに
あかりちゃん
はじめましてした!笑
初対面がこんなんで
あたしとゆきよの印象
きもすぎなんやろな(笑)

また酔ってないときに
会いたいものです。切実



でも一つ思ったのが
ライブ行って
かとやんいないの
なんか違和感(´・_・`)

いっつもおるんが
当たり前やったからなあ(*_*)



ふと存在の大きさに気づいて
寂しくなったよーう
あーかとやん会いたいヽ(;▽;)ノ
スカイプ楽しみーヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿