もー7月とか早すぎ
2回になってから
全て早すぎ
恐ろしや(*_*)
昨日はひよちんとりくの
ライブ行って参りました!( *`ω´)
うえぴとゆきよと3人で
四条行ってて、
花田くんに微妙な絡みしたり
とりあえず、
うえぴがおもろすぎた( ´ ▽ ` )ノ
3人で知ってる人が
自分で作った曲やるとか
なんか照れますな~とか
いろいろ話してたがしかし
実際聞いてみると
全然照れなかった
めっちゃよかった(бvб)!!♪
かつ、楽しかった(бvб)!!♪
YOU WANNA SAY YEAH~!!!
最高や\(^o^)/笑
ゆきよは元カレにキャーキャー
ゆっとった←違うかw
あたしはかっこいいと
連呼してもた←
だってKEYくんに
似すぎでしょ(бvб)!!♪
りく
ひよちん撮ろうと思ったら
こんなんなってもたわ
うつらへんwwwww
まあそんなかんじで
二人ともかっこよかったですな(*^_^*)
お疲れ様です)^o^(
堀池にテキーラ奢ってもらって
空腹のため二杯でガチ酔い(笑)
こんな酔ったん久しぶりで
ほんま愉快でしかなかった(*`0`*)
そしてついに
あかりちゃん
はじめましてした!笑
初対面がこんなんで
あたしとゆきよの印象
きもすぎなんやろな(笑)
また酔ってないときに
会いたいものです。切実
でも一つ思ったのが
ライブ行って
かとやんいないの
なんか違和感(´・_・`)
いっつもおるんが
当たり前やったからなあ(*_*)
ふと存在の大きさに気づいて
寂しくなったよーう
あーかとやん会いたいヽ(;▽;)ノ
スカイプ楽しみーヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿




