今日は田辺から
つじと登校(бvб)!!♪

つじと最近ラブラブや!笑

3限に見たビデオが
日清のビデオやって

猛烈にチキンラーメン
食べたなって
4人で購入(笑)

photo:01



photo:02




美味しかった(*^_^*)
たまに食べるとおいしーよね(*^_^*)


今つじからの電話待ちなう!

ドキドキで全然眠くならへん!(*_*)







iPhoneからの投稿