今夜が山だ!

明日の5限が終われば
もう楽しみしかないよ!
タコぱに韓国料理に
コスプレに美容院に映画!

焼肉も行けたら
多分わたし
幸せすぎて死ねるかも(T . T)←

そんな勢いw



あ、明日昼休み
多目的ホールで踊るので
暇な人はぜひぜひ
お越しください(^-^)/




駅着くうぃる!
帰ったらソッコー衣装作って寝る!




iPhoneからの投稿