ABCFD!!!今夜が山だ!明日の5限が終わればもう楽しみし かないよ!タコぱに韓国料理にコスプレに美容院に映画!焼肉も行けたら多分わたし幸せすぎて死ねるかも(T . T)←そんな勢いwあ、明日昼休み多目的ホールで踊るので暇な人はぜひぜひお越しください(^-^)/駅着くうぃる!帰ったらソッコー衣装作って寝る!iPhoneからの投稿