wcしほちゃんと電話わず♥ずっと爆笑してた(^-^)/しほちゃんだいすき(*^^*)それにしても、安定した幸せが欲しいな。ww最近はっぴーやけど絶対このハッピーいつか消えるやん悲しっ( ; ; )そんなん言ってたらきりないか!!!今をたのしもう(T . T)!このこりす可愛すぎる(>_<)そして若槻千夏のブログ見てたらオカマの友達ほしくなったKABA.ちゃんと友達になりたいiPhoneからの投稿