しほちゃんと電話わず♥

ずっと爆笑してた(^-^)/
しほちゃんだいすき(*^^*)




それにしても、

安定した幸せが欲しいな。ww
最近はっぴーやけど
絶対このハッピー
いつか消えるやん
悲しっ( ; ; )

そんなん言ってたら
きりないか!!!
今をたのしもう(T . T)!



このこりす
可愛すぎる(>_<)
photo:01




そして若槻千夏のブログ見てたら
オカマの友達
ほしくなった

KABA.ちゃんと
友達になりたい


photo:02




iPhoneからの投稿