あーお金欲しい。
今日また買い物しちゃって
諭吉さん消えちゃった

来月ワンピース
2着くらい
欲しいんやけど、

でもエクステも
つけたいしなあ
でもエクステつけたら
1万以上飛ぶしなあ
でもつけたいなあ



来月は飲み会とか
できるだけ
行かんとこヽ(;▽;)ノ


サマプロ授業うぃる。

お腹空きすぎて死ねるヽ(;▽;)ノ

けど悠が1ヶ月で
3キロ痩せたて
話し聞いて

すごいびっくりした
と同時に焦ったよー

あたしもがんばろ(´・_・`)


我慢我慢(。-_-。)













iPhoneからの投稿