ぜろぐらびてぃーあーお金欲しい。今日また買い物 しちゃって諭吉さん消えちゃった来月ワンピース2着くらい欲しいんやけど、でもエクステもつけたいしなあでもエクステつけたら1万以上飛ぶしなあでもつけたいなあ来月は飲み会とかできるだけ行かんとこヽ(;▽;)ノサマプロ授業うぃる。お腹空きすぎて死ねるヽ(;▽;)ノけど悠が1ヶ月で3キロ痩せたて話し聞いてすごいびっくりしたと同時に焦ったよーあたしもがんばろ(´・_・`)我慢我慢(。-_-。)iPhoneからの投稿