あかねちゃん可愛すぎ(´・_・`)


photo:01


photo:02



あかねちゃんなりたい

てゆーか今
すごいめんどくさい
自分でまいた種やけどヽ(;▽;)ノ
うまくいかなくていいことは
とんとん拍子

でもうまくいってほしーことは
うまくいかないんです


悲しい( ; ; )



。・°°・(>_<)・°°・。



現実て甘くない(。-_-。)





iPhoneからの投稿