(´・_・`)あかねちゃん可愛すぎ(´・_・`)あかねちゃんなりたい てゆーか今すごいめんどくさい自分でまいた種やけどヽ(;▽;)ノうまくいかなくていいことはとんとん拍子でもうまくいってほしーことはうまくいかないんです悲しい( ; ; )。・°°・(>_<)・°°・。現実て甘くない(。-_-。)iPhoneからの投稿