今日は今からバイトです(^^)
昨日もバイトでした(^^)


最近めんどくさいなって

思っちゃうことが多くて

いろんなことが
おろそかってか
詰んでるヽ(;▽;)ノ
詰みすぎてるヽ(;▽;)ノ

だから今日は
家に帰ったら

とりあえず部屋の掃除と
宿題しよう(T_T)



一昨日から
すごい罪悪感と喪失感で
胸いっぱいなんやけど笑
とりあえず自分のこと
ちゃんとしたい

他はそれからやね!

てことでバイト
行ってまいるー(*^^*)

photo:01




堀池いないまみたす!笑


てゆか
誰かあたしんちで
花男見よ!
クヘソンやばい(*^◯^*)
photo:02






iPhoneからの投稿