今日は今からバイトです(^^)
昨日もバイトでした(^^)
最近めんどくさいなって
思っちゃうことが多くて
いろんなことが
おろそかってか
詰んでるヽ(;▽;)ノ
詰みすぎてるヽ(;▽;)ノ
だから今日は
家に帰ったら
とりあえず部屋の掃除と
宿題しよう(T_T)
一昨日から
すごい罪悪感と喪失感で
胸いっぱいなんやけど笑
とりあえず自分のこと
ちゃんとしたい
他はそれからやね!
てことでバイト
行ってまいるー(*^^*)
堀池いないまみたす!笑
てゆか
誰かあたしんちで
花男見よ!
クヘソンやばい(*^◯^*)
iPhoneからの投稿

