喜多方ラーメン坂内 @新宿 焼豚まみれ‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

喜多方ラーメン坂内 @新宿 焼豚まみれ‼️(・∀・)






















喜多方ラーメン坂内 @新宿
「メガ盛り焼豚ラーメン ¥1,690」
ヤツが、帰ってきた。9/3〜13までで#焼豚まみれ祭「メガ盛り焼豚ラーメン」がやっていたので行ってきた。去年行こうとしたら終わってたので今年こそと思い。
アプリで200円引きになるクーポンを出すと、なななんと歌舞伎町店はクーポン使えないと😱マジか。。。一気に高く感じてきた。。。
麺が太麺or細麺 選べると。いつから?この店舗だけ?もちろん太麺でオーダー。
待つ事7分で着丼🍜
焼豚まみれな丼顔‼️23枚入っているそう‼️
麺は平打ちちぢれ麺。この麺は大好き。優しいスープとこの麺で癒される。
しかしちょっと焼豚多すぎ😓私でもキツかった😓普通の焼豚ラーメンで全然良いですね😓でも楽しかったです!
美味しゅうございました❗️
#喜多方ラーメン坂内 #坂内 #新宿グルメ #新宿ランチ #新宿ラーメン #喜多方ラーメン #メガ盛り焼豚ラーメン
#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜