瀬戸内食堂ねいろ屋 @西新宿 ️ラーメンにうどんトッピングとは‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

瀬戸内食堂ねいろ屋 @西新宿 ️ラーメンにうどんトッピングとは‼️(・∀・)























瀬戸内食堂ねいろ屋 @西新宿

「特製親鳥中華そば ¥1,550」「うどん合盛り ¥380」

2024年6月24日オープンの新店に初訪問。こちらは『ねいろ屋@荻窪』の新ブランド‼️

荻窪の『ねいろ屋』は10年前くらいに行ったなぁ。ラーメンとかき氷が楽しめるお店。こちらの新ブランドではかき氷はやってない。

平日14:00訪問。並んでいるかと思いきや、並んでもなく更に店内1名のみ。

ベースは「瀬戸内レモンらーめん」「伊吹いりこの中華そば」「親鳥中華そば」の3種。

迷いに迷って「特製親鳥中華そば」を。そしてこちらの面白い試みである「うどん合盛り」をポチ🐶

食券を渡すと「うどん茹で時間に10分かかりますがよろしいですか?」と。これを食べにきたので待つ事に。

※ 『茹で時間に10分〜』の『に』と『10分』がくっついて『20分』と聞こえるからビビって聞きかえしたw

するとお稲荷さんをサービスでいただいた。ありがたやー。

更にオープン記念で合言葉を伝えて「濃口醤油」をGET‼️(Xをフォローしてチェック✅)

受け取りや片付けはセルフ。

待つ事16分でセルフ着丼🍜

すごいビジュアル‼️

ラーメンとうどんを同じ丼に入れるなんてぶっとんでますなwww ラーメンにうどんトッピングなんて考えもしなかったw

中華そばは三河屋製麺の細麺。

うどんは香川の職人・村川総氏の純手打ち麺。

スープはさぬき親鳥と巽醤油のとりづくしの優しい味。だから中華そばもうどんも合う。

特製なので具が満載。フワフワな鶏チャーに、ずっと噛んでいたい親鳥、大判で柔らか豚チャー。

なると、メンマ、ネギ、味玉、海苔といったラインナップ。

後半は胡椒で味変しフィニート。完飲完食。

あっさりなので、ラーメンを食べたというよりうどんを食べた印象かな。しかし中華そばとうどんを一緒に食べる面白さはなかなかでした。

美味しゅうございました❗️

#瀬戸内食堂ねいろ屋 #ねいろ屋 #新宿 #西新宿 #新宿ラーメン #西新宿ラーメン #新宿グルメ #新宿ランチ 

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜