カネキッチンヌードル @東長崎 長崎は長崎でも…‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

カネキッチンヌードル @東長崎 長崎は長崎でも…‼️(・∀・)























カネキッチンヌードル @東長崎

「特選昆布水つけめん(醤油) ¥1,800」

長崎に行ってきましたー‼️長崎といっても東長崎。池袋の近くの😜

2016年12月オープンの宿題店に初訪問。池袋から西武池袋線で二駅。地味に行きづらかった為、初訪問まで時間がかかってしまった。

平日11:50到着。満席。待ち有2番目。5分で着席。

トータル15分後に着丼🍜

まずは麺のみ、そして塩で麺を堪能。

しなやかな平打ちストレート麺をつけ汁につけてズバズバと啜る。3社くらいの麺箱があったから種類によって製麺所を使い分けてるんだろうな。

つけ汁は醤油キリリときまったスープ。そこに昆布水の旨みがプラスされる。

チャーシューは鴨・鶏・豚の3種。ワンタン、味玉、穂先メンマ、すべてレベル高し‼️

すだちや岩海苔で味変し、

最後にスープ割りしてフィニート。

こちらのお店は限定も色々やってるのでまた来たいですねー❤️

大変美味しゅうございました❗️

#カネキッチンヌードル #東長崎 #東長崎ラーメン #東長崎グルメ #東長崎ランチ #つけ麺 #百名店

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram #ラーメン大好き #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #麺リフト #麺リフト組合 #麺リフト部 #ラーメンパトロール #インスタ映え #写真映え #ramen #グルメ  #piero🍜