ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 @新宿 大ブタを喰らう‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 @新宿 大ブタを喰らう‼️(・∀・)






















ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 @新宿

「大ブタ入り ¥1,050」「生とじ玉子 ¥100」

平日14:00着。中待ち7名。外待ち2名。

なんと80歳くらいのお婆様が二郎を食べている😱その隣には息子と思われる男性が。この方々がずっといるから回転が悪い。日本人じゃないのかな。知らないで入ったのかな。美味しいと感じてくれてるのかな。そんな事を考えながら25分後着席。

コールは「ヤサイ・アブラ」

トータル35分後着丼🍜

ヤサイにアブラ。豚は4〜5枚くらいIN。微乳化スープ。麺は今回もしっかり入ってました🎵極太平打ちちぢれ麺が旨い‼️

一味で味変しフィニート。

ちょっと待ち時間が長かったが腹パン満足❗️

美味しゅうございました‼️

#ラーメン二郎 #二郎 #ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 #新宿 #新宿ラーメン #新宿ランチ #歌舞伎町

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜