Newtowne Noodles @早稲田 台湾まぜそば×二郎系‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

Newtowne Noodles @早稲田 台湾まぜそば×二郎系‼️(・∀・)





















Newtowne Noodles @早稲田

「ザ・台湾まぜ麺 ¥1,100」「麺マシ ¥150」「炙りチーズ ¥150」

2024年2月8日Openの新店へ初訪問。こちらは「夢を語れ」ブランドで、『台湾まぜそば』×『二郎系』のフュージョン系ラーメンが食べられるとの事で期待が高まる。

月曜(祝日)14:05着。店内1名。ほどなくして店内4名に。

Openして5日目だからか券売機はあるものの、口頭オーダーでした。麺量通常でも多いのでお気をつけくださいと。私の体型を見て食えないとでも?舐められたもんですwそんな言葉は左へ受け流し大盛でオーダー。

待つ事16分で着丼🍜

ソッコーで異変に気づく。

『少なくね?🤔』

デフォ250gそこに麺マシ100gしたのにこれは無い。炙りチーズも無いし。

確認すると提供間違えだと。。。

作り直すのか、100gと炙りチーズだけ作るのか不明のまま、今のを食べて良いのかも分からず、、、でもちょっと手をつけたから捨てる運命。ならば食べてあげようと思い、食べ進む。

台湾まぜそばの味ですね。

作り直してもらったものは100gの麺に炙りチーズでした。お詫びで炙り豚くれた。

追い飯してフィニート。

オペが固まっていないから起こるミスに翻弄され残念ですがまったくもって良い印象にはなりませんでした。旨いもんも旨く感じなくなるわな。🥺

二郎系が弱かったな。台湾まぜそばの味が強め。

リピートは無いかな。今の所。。。

近くの「夢を語れ」には行かなきゃな。

美味しゅうございました。

#NewtowneNoodles #newtownenoodles #夢を語れ #早稲田 #早稲田ラーメン #西早稲田ラーメン #早稲田グルメ #早稲田ランチ  #台湾まぜそば #二郎系

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜 #japanesefood #japanfood