祖師谷七丁目食堂 @祖師ヶ谷大蔵 柴崎亭系列のビブグルマン‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

祖師谷七丁目食堂 @祖師ヶ谷大蔵 柴崎亭系列のビブグルマン‼️(・∀・)
























祖師谷七丁目食堂 @祖師ヶ谷大蔵

「醤油雲呑中華そば ¥1,050」「味玉 ¥150」

2020年10月オープンの宿題店にようやく訪問。

こちらは『柴崎亭』系列。

駅は「祖師ヶ谷」なのにこちらは「祖師谷」、、、「ヶ」が気になるところ。

日曜18:20頃着。店内1名のみ。ラッキー

L字カウンター9席。

待つ事5分で着丼🍜

綺麗なビジュアル!

具を少しどかしてみると麺線が整ったビジュアルは流石の柴崎亭系列。田村製麺のストレート中細麺。

いりこだし小豆島の正金醤油「二年熟成の木樽造り(純)」特製のブレンド香味油で整えたもので、見た目濃い目かと思ったが優しいスープ。

トッピングした味玉は鮮やかなオレンジ色で旨い。チャーシューやメンマは勿論だが、特筆すべきは雲呑‼️四つも入ってたかな。これが好みだった‼️

大盛不可なのが悲しいが、素晴らしい一杯でした。

大変美味しゅうございました❗️

#世田谷中華そば祖師谷七丁目食堂 #祖師谷七丁目食堂  #祖師ヶ谷大蔵グルメ #祖師ヶ谷大蔵ランチ #祖師ヶ谷大蔵ラーメン #祖師ヶ谷大蔵 #ビブグルマン

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜