秋葉原ラーメン わいず @末広町 Y’s出身のわいずの秋葉原店‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

秋葉原ラーメン わいず @末広町 Y’s出身のわいずの秋葉原店‼️(・∀・)



















秋葉原ラーメン わいず @末広町

「ラーメン ¥900」「大盛 ¥150」

杉田家が旨すぎた為、家系熱が入りましたw

久々秋葉原の『わいず』へ。

神田の『わいず』は蓮根にあった『ラーメンショップY's』出身。←懐かしい。

こちらの秋葉原店はオープン当初は『十紋字』という名前だったが、やはり知名度の高い『わいず』の名前を使う事になったんでしょう。

平日13:30着。9割稼働。二郎系などもやってるんですね!でも通常のラーメンをオーダー。「多め」でコール。

待つ事トータル5分で着丼🍜

海苔、ほうれん草、チャーシューといったシンプル構成。

スープを一口。茶褐色の濃厚スープ。旨いねー。

麺は三河屋製麺?の短めな中太ちぢれ麺。

チャーシューは低温調理のスモーキーなやつ。

やっぱライス頼めばよかったー🤣

家系は時々無性に欲しますわ。

美味しゅうございました❗️

#秋葉原ラーメンわいず #秋葉原ラーメン #秋葉原グルメ #秋葉原ランチ #家系 #家系ラーメン #iek #末広町ラーメン #わいず

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram #ラーメン大好き #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #麺リフト #麺リフト組合 #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ramen #グルメ  #piero🍜