家系ラーメン革新家TOKYO @東京駅 ネオ家系‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

家系ラーメン革新家TOKYO @東京駅 ネオ家系‼️(・∀・)





















家系ラーメン革新家TOKYO @東京駅

「革新家スペシャル ¥1,380」「ライス ¥100」「鶏油多め ¥50」

杉田家が旨すぎた為、家系熱が入りましたw

久々の「東京ラーメンストリート」‼️その中で2023/10/25に新たに仲間入りした『革新家』へ。

同日に仲間入りした『花道庵』にするか迷ったがこちらはまた今度。

日曜11:00着。6名待ち。

アブラ多めは有料なので食券でポチり。8分で着席。待つ事トータル14分で着丼🍜

ゴールドの器に海苔、小松菜、チャーシュー、味玉といった構成。

スープを一口。実は口コミであまり期待してなかったのですが予想していたより旨い‼️鶏油多めにしたからかな。『飛粋』直伝醤油ダレ使用。

麺は天辺ジャパンの中太ウェーブ麺。違和感なくいただけました。

チャーシューは低温ロース肉、煮豚バラ肉、吊るし焼きモモ肉の3種。

海苔が凄いしっかりした青まぜ海苔という高級海苔でした❗️新潟県産ゆきんこ舞のライスに巻いて旨し❗️「中盛」を販売中止にして回転重視で営業されていたので ライス頼んだが、やはり家系にはライスがあいますな。

後半にはさっぱり生姜やスティーブ・ジョブ酢で味変しフィニート。

先にも述べたように予想していたより良かった‼️

リピートしたいと思えました。流石宮崎氏‼️

ラーメン王小林孝充氏いわく2024年は革新家を筆頭とする【ネオ家系】が来るらしいですよ🧐

知らんけど。

大変美味しゅうございました❗️

#家系ラーメン革新家TOKYO #東京駅ラーメン #東京駅グルメ #東京駅ランチ #家系 #家系ラーメン #iek #革新家TOKYO #革新家

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺stagram #ラーメン大好き #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #麺リフト #麺リフト組合 #麺リフト部 #ラーメンパトロール #インスタ映え #写真映え #ramen #グルメ  #piero🍜