らーめん むつみ屋 @溝の口 溝の口本店が10/31で閉店‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

らーめん むつみ屋 @溝の口 溝の口本店が10/31で閉店‼️(・∀・)


























らーめん むつみ屋 @溝の口

「味噌バターコーンらーめん ¥980」「麺大盛り ¥130

むつみ屋の本店は溝の口にあり❗️

BUT‼️

1031日で閉店してしまうとの事。

池尻店が『むつみ屋』から『たつみ屋』に変わっていた(「む」を「た」に変えただけw)のでそんなリニューアルかなと思ったが、こちらは賃貸借契約終了に伴っての閉店だと。。。🥲

「赤味噌」「白味噌」と週で変わる。この日は「赤味噌」!

味噌、バター、コーン。そして黄色い縮れたまご麺。

時々こういった味噌ラーメンが食べたくなるんだよね。

閉店イベントを計画しているとの事でもう一度は行きたいな。最後まで頑張ってください。

美味しゅうございましたー!

#らーめんむつみ屋 #むつみ屋 #溝の口 #溝の口ラーメン #溝の口グルメ #溝の口ランチ #味噌らーめん

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部 #piero🍜


0925