RAMEN MATSUI @新宿御苑前 柴崎亭出身の新店‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

RAMEN MATSUI @新宿御苑前 柴崎亭出身の新店‼️(・∀・)























RAMEN MATSUI @新宿御苑前

「特製醤油 ¥1,400」「チャーシューめし ¥450

2023510日オープンの柴崎亭出身の新店。

平日1420分頃に訪問。外に1名待ち。

柴崎亭といえばCPめっちゃ良い!安い!という印象だがこちらはデフォで1,000円越え。

デフォがどこかもなかなか分かりづらい配置。

店内は高級料亭のようなカウンター8席のみの素敵な空間。ゆったりめ。店主と奥様のおしとやかな雰囲気が心地よい。

トータル待つ事13分で着丼🍜

麺線が整った素晴らしいビジュアル❤️流石柴崎亭出身‼️

スープは香りからもう旨い鶏がぶわっときてシジミがあとから来る。旨い‼️

麺は棣鄂(ていがく)の中太ストレート麺で、しなやか。しかし歯切れも良い素晴らしい仕上がり。パツボソはよく言うがシナパツは聞いた事ないw

具は豚チャー、鴨ロース、味付玉子、ワンタン、小松菜、メンマ、白髪ねぎ。

どれもレベル高い。

チャーシューめしは北海道産山わさび醤油漬けが爽やかで👍

最後はスープを入れておじや風に。

限定の冷やしも旨そうだったな。柴崎亭より高いですが高いなりに満足度も高い。素晴らしいお店です❗️

大変美味しゅうございました❗️

#RAMENMATSUI #MATSUI #新宿御苑前ラーメン #新宿御苑前グルメ #新宿御苑前ランチ #新宿御苑前 #新宿 #新宿ラーメン #新宿グルメ

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #stagram #ラーメン大好き #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #麺リフト #麺リフト組合 #麺リフト部 #ラーメンパトロール #インスタ映え #ramen #グルメ #ラ部 #piero🍜