自家製麺ロビンソン @虎ノ門 3時間しかやってない店‼️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

自家製麺ロビンソン @虎ノ門 3時間しかやってない店‼️(・∀・)






















自家製麺ロビンソン @虎ノ門

「特製中華そば(大盛)手もみ平打ち麺 ¥1,450

宿題店にようやく初訪問。

営業時間は11:0014:003時間しかやっていないハードルの高い店なのでなかなか行けませんでした。

外待ちは無くラッキーと思いきや、店内待ちスペースは満席状態😱10名の待ち。

まず券売機で食券を購入してから、台帳に名前を記入し、待合室で待機。

30分後に待合室から脱出し高級料亭のような8席のストレートカウンター席へ昇格。

更に10分で着丼🍜

見ただけでもう旨い確定

スープは節系や昆布など乾物から旨味を抽出、動物系は豚は使わず厳選した鶏のみ。

自家製麺は私のドストライクな手揉み平打ち麺‼️

具は大きなチャーシュー2枚、ワンタンは海老、鶏、豚の3種。味玉はマキシマムこいたまごと全てがハイクオリティ‼️

黒七味や粉山椒で味変しフィニート。

待っただけの価値がある‼️ここはもっと早く行くべきだった。

次はTRY新店つけ麺部門3位のつけ麺を食べたい‼️

大変美味しゅうございました‼️

#自家製麺ロビンソン #ロビンソン #虎ノ門 #虎ノ門ラーメン #虎ノ門グルメ #虎ノ門ランチ

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #stagram  #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #らーめん好き #ラーメン好き #麺リフト #麺リフト部 #ラーメンパトロール #ラーメン好きと繋がりたい  #ramen #noodle #noodles #japan #ラ部