らーめん岬 @秦野 小田原系ラーメンって知ってる⁉️(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

らーめん岬 @秦野 小田原系ラーメンって知ってる⁉️(・∀・)




















らーめん岬 @秦野

「ワンタンめん ¥1,050

小田原系最高峰の『むら田』継承の味が堪能出来る『郁』の全店閉店という衝撃ニュースを知ったのは2019年夏。。。『むら田』ももう閉店したみたいで残念。しかしながら『郁@秦野店』店主が店名を『岬』に変え、『郁』の、『むら田』の味を継承してくれている。

まだまだ4回目の訪麺。

小田原系ではほぼ「ワンタンめん」をチョイス。

小田原系の特徴は表面に脂層、濃厚醤油、ピロピロ麺、ワンタンが必ずある等。

好きなラーメンは何ですかと聞かれたら「二郎系」「白河ラーメン」そして「小田原系」と答えます。

スープも麺もワンタンも支那竹も超好み❣️ここはやっぱり超旨い‼️٩( 'ω' )و

『むら田』も『郁』も無い今、ここが一番好きな小田原系です。

中野にいっとき小田原系の店が出来たがすぐ閉店した。都内で小田原系を出す店があればいいのに。絶対流行ると思うんだが。。。

大変美味しゅうございました‼️

#らーめん岬 # #秦野 #秦野ラーメン #秦野グルメ #秦野ランチ #小田原系ラーメン

#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #stagram #ラーメン大好き #らーめん大好き #らーめんインスタグラマー #らーめん部  #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #麺リフト #麺リフト組合 #麺リフト部 #ラーメンパトロール #インスタ映え #写真映え #映え #ramen #グルメ #お出かけスポット #ラ部