さんじ @上野 稲荷町 カニよ!カニ!(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

さんじ @上野 稲荷町 カニよ!カニ!(・∀・)

どうも🦀座のピエロです。

 

今回は上野から歩いて15分くらいの所にあるお店に訪問です。

 

『さんじ』

 

今年1月の5周年の節目に、豚骨メインのお店から
マッドグラブと煮干の専門店にCHANGEしたそうな!

 

マッドクラブとは🦀です!!

 

海老エビはありますが蟹かに座は差別化ですね~~~。

🦀と言えばけいすけのあの丼ぶり北海道を思い出すwww

 

 

マッドクラブは2種類で「Crazy Crab  ¥1,000-」「Addict Crab  ¥900-」とある。

 

「Crazy Crabってマッドクラブの特製ですか?」って聞いたら

「ぶしゅ~~ってヤツ」との事w

 

なんとなく雰囲気は伝わったので笑 「Crazy Crab  ¥1,000-」をポチわんわん

 

 

マツコデラックスと数分時計

 

着丼!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

低温調理のピンクいチャーシューが眩しい!!

 

 

ではいただきますラーメン

濃厚ですがバカ舌の私にはあまり蟹の存在感を感じない・・・🦀

 

麺は開化楼!細麺の開化楼は久々!パツボソウマシですね。

 

つぶつぶは何だろ・・・蟹?🦀なのか???

 

店員オススメだったので ニンニクを入れて味変

 

スープこんだけしかなくなっちゃったけど・・・

 

「さんじ玉」を追加購入。

 

MZMZして そのまままずはいただきます。

 

ラー油が効いてますな。

 

そのままで半分食べて

 

残りの半分を

 

少ないスープにドボン

 

和え玉があると食べてしまう症候群だが 和え玉単体ではそこまでで

『晴』の和え玉の方が好みでした。

 

 

結果

 

素晴らしく美しいビジュアルと蟹という所でハードルが上がり

まずくはないのだが期待値を超えてこなかったというか・・・

レベルは高そうなのですがぼやけてるというか・・・

🦀を感じなかったのは私のバカ舌のせいという事で・・・あせる

 

ただ店主の雰囲気好きなのでまた他のメニューも食べてみたいな。

 

期待しちゃうお店でした!!

 

ごちそうさまでした🦀🦀🦀🦀🦀

 

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13136639/