イベントバナー

 

 

過去の投稿でも何度か触れてますが、

おやじキャンプ飯というYouTubeの

キャンプドラマが好きで

毎シーズン欠かさず見ています。

 

 

シーズン3 滋賀編の最終話・メイキングも終わり

キャンプへの想いを募らせているところに、

プレゼント当選というサプライズがありました!

 

それではブログをどうぞ! 

 

 

 

 TODAY'S
 
SHARP
ポータブルスピーカーランラン

 

 

 

 

こちらがスペックです。

 

スペック

  • 型番:DL-FS01L-S
  • 収納サイズ:278mm×69mm
  • 重量:450g
  • LED:130〜200ml(無段階調光)
  • 防塵防水性能:IP54(生活防水)
  • SHARP公式HPより

 

 

 
<当選までの道のり>

おやじキャンプ飯はシーズン1から

欠かさずに見ていましたが、

当然のことながら

シーズン3 滋賀編も視聴してました。

 

 

そんなある日、Xを見ていると、

プレゼントキャンペーンの告知を発見!

(出典:おやじキャンプ飯公式 Xより)

 

 

動画を見直しながら商品を確認し、

「当たるわけないっしょ!」と思いつつ

おれの好きな明夫飯と言ったら

「炒飯一択!」で応募をしてみました。

image

 

 

そんなある日、Xのおやじキャンプ飯の

公式アカウントからDMが届いており、

何事かと確認するとキャンペーンの当選通知が!

(出典:おやじキャンプ飯公式 Xより)

 

 

個人情報を盗まれる詐欺かと疑いましたが、

公式アカウントから来ているので

送付先住所を連絡すると即レスをいただきました。

 

それから一週間後に、手元に着弾!

 

本当は当選者なんていないのでは

と疑っていた自分を反省…ごめんなさい。

 

 

 

 

<ポータブルスピーカーランタン>

改めて、商品を調べてみました。

 

SHARPさんの唯一のキャンプ用商品とのこと、

スタイリッシュでCoolなデザインのランタンなので、

置いてあるだけでもオシャレですね。

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

優しい灯りと大好きな音楽の組み合わせは、

生活にゆとりを与えてえくれる感じがします。

(個人の感想です)

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

このビジュアルが美しすぎます。

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

キャンプだけで無く、

家に置いてもインテリアとしてオシャレですね。

枕元に置いておきたいかな。

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

 

 

STEP.1開封の儀!

 

早速、開封です!

 

 

上部を開けると取扱説明書が入ってます。

 

 

その下には充電用のアダプターが入ってます。

 

 

その下からランタンが登場です。

 

 

袋と緩衝材を取ると…

 

 

ランタンの登場です。

 

ん〜Cool!!

 

 

 

 

STEP.2全方位360°スピーカー

 

取扱説明書をみながら電源を入れると

ブルーのランプが点灯します。

 

 

電源を入れると即ペアリングモードになるので、

スマホとBluetooth接続し、音楽を流してみました。

 

全方位360°スピーカーなので位置を選ばず、 

音楽を聴くことができます。

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

低音も綺麗に聞こえるので

スピーカーとしては優秀です。


暗闇の中で、優しく暖かい灯に包まれ、

谷澤ウッドストックさんの

灯し火」を聴きましたが雰囲気あります。


なお、音楽を流している動画も撮影しましたが、

JASRACに怒られるといけないのでアップ辞めました。


 

 

STEP.3ランタン

 

LEDの光を集約するレンズと

高反射材反射板、円筒形乳白シェードが、 

柔らかく拡がりのある光を実現しているとのこと。

(出典:SHARP公式HPより)

 

 

早速、ダイヤルを回して灯りを点灯します。

こちらは一番暗い状態です。

 

 

そして、こちらが一番明るい状態です。

 

 

めちゃくちゃ明るいと言うよりは、

柔らかい優しい明るさといった感じです。

(この時、灯し火を再生してました)

 

音楽を聴きながら優しい灯りに包まれることで、

癒しの時間を演出してくれるでしょう。

 

 

 

キャンプで音楽を流すのは

周りにも配慮が必要なので、

自宅での利用がメインになりそうです。

 

生活に潤いを与える贅沢品かもしれませんが、

大切に利用させて頂きます。

 

 

 

おやじキャンプ飯の出演者の皆さん、

スタッフの皆さん、SHARPさん、

この場を借りて御礼を申し上げます。

 

また、九州へ向かった明夫さんも気になるので、

シーズン4の制作を楽しみにしてます!(切望)

 

 

 

 

 

乱文失礼しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村