イベントバナー

 

 

キャンプ道具ではないですが、

スノーピークで買い物をしたので、

可愛い愛犬と共に投稿します!

 

 

 

 TODAY'S
 
スノーピーク
SP Dog Parka L Grey

 

 

こちらがスペックです。

 

スペック

  • 定価:5,280円
  • サイズ:L(3.6~5.3kg)
    着丈:29cm、胴回り:42cm、
    首回り:30cm、裾幅:23cm、
    袖幅:12cm、フード幅:17cm
  • 素材:COTTON 74%
             POLYESTER 22%
             SPANDEX 4%
  • スノーピーク公式HPより

 

 
 
スノーピーク公式アプリを見ていたところ、
以下のバナーが目に入りました。
(出典:スノーピーク公式アプリより)

 

 

 

実家の愛犬にプレゼントでもしようかと思い、

衝動的に購入しました。

(出典:スノーピーク公式HPより)

 

 
 
実家と連絡を取り愛犬のサイズを確認したところ、
Lサイズが良いとのこと。
 
カラーが4種類ありましたが、
アメニティードームカラーは売り切れだったので、
グレーを選択してAクイックで購入!
(出典:スノーピーク公式HPより)

 

 

 

 

STEP.1開封の儀

 

金曜日に注文して、

翌週の火曜日にとどきました!

 

実家に持っていく前に開封したくなかったので、

袋にいれたままなのはご容赦ください。

 

 

袖付きパーカーですが、

いろいろな首のサイズに対応できるよう

ボタン開きになっているのも熱いですね。

(出典:スノーピーク公式HPより)

 

 

ロゴは夜間の視認性を確保した

リフレクタープリントなんです!
さらに、防蚊加工もされてます!

 

 

 

STEP.2着せてみた!

 

実家はキャンプと無縁なので、

スノーピークって何?というアウェーの中、

ポメラニアンに着せてみました。

 

 

背中のロゴが可愛いです。

ポケットにモノを入れるのは厳しいかな。

 

 

写真を撮りまくっていると

パシャパシャという音が気になるようです。

 

 

パーカーはほぼ見えていませんが、

お利口さんにしていたので

可愛い画像を載せておきます。

 

 

実は、DODのカマボコテントベビーも買って

持っていったのですが、
お気に召さなかったようで
写メが取れませんでした…
(出典:DOD公式HPより)
 
 
 
実家にいるので、
キャンプに連れていく機会はありませんが、
ドックコットも買おうか悩んでます。
可愛いので
ついつい買ってあげたくなりますが、
財政難を抱えているので
しばらく自重します!
 

 
 

乱文失礼しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村